脇の永久脱毛について



脇の永久脱毛について

脱毛という言葉を聞くときと、永久脱毛という言葉を聞くと気があります。この言葉の違いはその名の通り脱毛といわれるものは、一度だけ脱毛を行うという意味なのですが、永久脱毛は永久的に毛が生えてこなくなるようにするという意味です。永久脱毛を行う場合、脱毛に行くときとは違い機関なども長くなります。そして、一度の脱毛よりはコストもかかってきます。

永久脱毛を行う際は体調面なども気を付けなければなりません。例えば、夏は日焼けをする季節になります。日焼けをしているところに施術を行うと火傷を引き起こしてしまう可能性がありますので、脱毛に通っている間は日焼けをしないように消えお付けなければなりません。しかし、腕や足の場合は気を付けなければなりませんが、脇の場合は日焼けをすることはないのであまり気にしないでよさそうですね。

脇の永久脱毛を行う場合、今は光脱毛が人気を集めています。光脱毛で永久脱毛を行う場合は、2年間ほど通うことになるといわれています。1か月か2か月に一度、施術を行いそれを2年続けるということになります。ですが、毛には生えてくるサイクルがあり、毛が生えていないところに光が照射されていてもなかなか脱毛につながらない場合があります。そのサイクルを計算した上でだいたい2年ぐらいがベストな期間だそうです。脱毛サロンにもよりますが2年をすぎても毛が生えてくるところがある場合続けて通うこともできるそうなので一度確認してみるといいですね。

関連記事

  1. 脇脱毛のアフターケア
  2. 脇脱毛の施術前
  3. 脱毛と紫外線
  4. 脇の脱毛に適しない方法
  5. 脇の脱毛に適した方法
  6. 脇の脱毛について
  7. 脇脱毛が人気の理由
  8. 通いやすい店舗があるか
  9. 脱毛サロンと口コミ
  10. 医療脱毛との違い

トラックバックURL

http://axelbook.jp/book/000184.html/trackback