まずは無料カウンセリングを予約



まずは無料カウンセリングを予約

行きたい脱毛サロンが決まったらまずは、無料カウンセリングを予約してみましょう。多くの脱毛サロンでは、初回は脱毛なしで相談だけです。事前に質問したいこと、不安なことを書きだして聞きましょう。

皆様は、脱毛サロンをどの基準で決めますか。私はその担当者の対応でサービスを選びます。設備等は、お金があればどのサロンでも揃えられます。でも、自分は脱毛と言う人の綺麗に関わることをしているのにだらしなかったり言葉遣いが汚いということでは、その脱毛サロンの管理体勢に疑問を持ちます。社員教育が出来ていないということです。それを指摘したときに対応できるかがそのスタッフ及び会社の質です。

美容業界や医療福祉業界で仕事を少しさせていただきましたが、ぼやぼやで失敗続きの私を直属の上司は切りませんでした。モンスターと呼ばれる小うるさい方でも、あっという間におさめるためです。いつもほよほよしてにこにこ「何々様、お久しゅうございます」とやるので、相手は毒気を抜かれます。その後お話を伺って上司に伝えれば対応策も練ります。無料カウンセリングで脱毛をさせようと頑張るスタッフよりこのお客様が幸福になる脱毛はなにか考えられるスタッフがいる脱毛サロンの方が、気持ちよく脱毛できます。

無料カウンセリングで上手く話を聞けるスタッフがいるところは長く付き合っていける脱毛サロンだといえます。スタッフも人間ですからお客様との相性もあります。何かあった時に他のスタッフが解説し直してくれるかで契約を結ぶことが可能かが決まります。

関連記事

  1. 脇脱毛のアフターケア
  2. 脇脱毛の施術前
  3. 脱毛と紫外線
  4. 脇の脱毛に適しない方法
  5. 脇の脱毛に適した方法
  6. 脇の永久脱毛について
  7. 脇の脱毛について
  8. 脇脱毛が人気の理由
  9. 通いやすい店舗があるか
  10. 脱毛サロンと口コミ

トラックバックURL

http://axelbook.jp/book/000044.html/trackback